同志社東京校友会

TEL 03-5579-9728

理工会 東京支部 理工会 東京支部

地域支部学部ゼミOB・OG会

理工会 東京支部

2018年11月吉日

 

同志社大学理工学部同窓会「理工会東京支部」2018年度総会のご案内

 

拝啓

 晩秋の候、同志社大学理工学部卒業の皆様にはお変わりなくご活躍の事と拝察いたします。

 早いもので、一昨秋理工学部同窓会「理工会東京支部」設立から二年が過ぎようとしていますが、理工学部出身の松岡 敬学長も益々ご活躍されており嬉しい限りです。

 関東甲信にお住まいの理工学部出身の皆様は、企業にあって、また個人事業主として活躍されておられる方が多くおられます。ただ一昨年東京支部設立のご案内を文書にて理工会の校友の皆様にお知らせしたにも関わらず、ご連絡を頂戴した方はその一割のみでした。

 関東甲信在住の皆様には、東京の地で同志社大学、ひいては理工会のプレゼンスを高めるべく、何とか母校同志社のために活動していけるよう改めてご協力を賜りたいと思います。

 今年の総会では、今期から理工学部長を勤めておられる塚越一彦教授に「理工学部の現状と今後の姿(仮題)」と題し熱く語っていただくようお願いしています。

 今年度の「理工会東京支部」の総会を下記のように執り行いたく思いますので、校友の皆様には新年ご多用中大変恐縮ですが、多数ご出席いただきますようお願い致します。

 


・日時:2019年1月18日(金)18:00~21:00
・場所:うおまんダイニング
         〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワーB1
    電話:03-5224-5510  アクセス
    (「大手町」駅直結最寄りD6出口 都営三田線徒歩1分/東京メトロ千代田線徒歩2分
    東京メトロ丸の内線徒歩6分/JR東京駅徒歩7分)
・会費:6,000円(懇親会費用として)
・出席者

    同志社大学    松岡 敬 学長

    同志社大学    塚越 一彦 理工学部長
    同志社大学理工会 橋詰 源治 会長
    同志社大学理工会 奥出 聡 東京支部長
    同志社東京校友会 児玉 正之会長

    上記方々を予定しています。


【申し込み方法】
 こちらをクリックして、メールに下記項目をご記入のうえ、お送りください。
 1.お名前 2.卒業年次 3.学科
  ①出席 総会・懇親会共 ②総会のみ出席 ③懇親会のみ出席 ④どちらも欠席

 

 出欠に関わらず、今後のご案内やご連絡はメールにてさせて頂きたいと思いますので、必ず連絡頂きますようお願い致します。
  今回もメールアドレスの分かっている方のみご連絡しておりますので、ご友人などもお誘い合わせの上ご参集頂きますようお願い致します。
 なお、ご返信はお手数ですが1月12日(土)迄にお送り頂きますよう、お願い致します。

敬具


                                      理工会東京支部幹事一同

 

理工会東京支部 2017年度総会

2017理工会東京支部総会.JPG

 

記事一覧へ