同志社東京校友会

TEL 03-5579-9728

観に行こう・聴きに行こう校友のひろば

観に行こう・聴きに行こう

【リサイタル情報】 垣岡敦子さん 【10月12日(金)】

オペラ歌手の垣岡敦子さん(同志社女子大学・学芸学部音楽学科・声楽専攻 38期生)のリサイタル情報です。

--------------------------------------------------------------------------------

同志社校友会の皆様、こんにちは。オペラ歌手の垣岡敦子です。
いつも心温まる応援有難うございます!!

毎年ご好評頂いております私のリサイタルシリーズ”垣岡敦子ソプラノ・リサイ ~Amore愛の歌Vol.5~”を
今年も開催させて頂ける運びとなりました。

この公演は、オペラの世界に描かれている人間の誰もが持つ感情の”愛・憎・欲”の中の”愛”に携わった
素敵なオペラアリアやデュエット、
歌曲を中心に私自身がプロデュースし皆さまが「あっ!!この曲知っている!!」
と思って頂けるように、オペラの世界を知らない方も楽しんで頂けるようなコンセプトで
日本を代表するコレペティトール(歌劇場などでオペラ歌手に稽古を付けるコーチ兼ピアニスト)の村上尊志さん、
テノールの古橋郷平さんをお迎えしてお届け致します。

同志社ファミリーに方々の一人でも多くの人がこの公演に応援に駆け付けて下さったらこんな幸せな事はございません。

ご来聴心よりお待ち申し上げております。

垣岡敦子

--------------------------------------------------------------------------------

垣岡敦子 ソプラノ・リサイタル

~Amore 愛の歌Vol.5 ~

その透明感あふれる芳醇な歌声は聴く人の心を揺さぶる

◇公演日

2018年10月12日(金)19:00開演 (18:30開場) Hakuju Hall

◇入場料:全席指定 6,000円(税込)

◇出演:

ソプラノ:垣岡敦子、ピアノ:村上尊志、ゲスト:古橋郷平(テノール)

◇演奏曲目:

ラフマニノフ: 「歌うな、美しい人よ」

レハール: オペレッタ『ジュディッタ』より 「口づけより熱く」

チレア: 歌劇『アドリアーナ・ルクヴルール』より 「私は芸術の神の卑しい下僕です。」

グノー: 歌劇『ファウスト』第3幕より 

宝石の歌「何と美しいこの姿」 

ファウストとマルグリートとの愛の2重唱「もう、おそいわ、さようなら!~おお、愛の夜よ、輝く空よ」

※やむを得ず曲目が変更となる場合がございます。予めご了承下さい。

◇一般発売:8月10日(金)

◇主催:垣岡敦子後援会事務局

◇協賛:株式会社キビラ、ボルボ・カー・ジャパン株式会社

◇特別協力:ショパール ジャパン株式会社

◇チケット取扱い

チケットぴあ 0570-02-9999 【Pコード 125026】 

ご予約・お問い合わせ:ビーフラット・ミュージックプロデュース Tel:03-6908-8977

【チラシ表面】垣岡敦子リサイタル.jpg

【チラシ裏面】垣岡敦子リサイタル.jpg

記事一覧へ