同志社校友会 栃木県支部

  1. HOME
  2. 地域支部学部ゼミOB・OG会
  3. 同志社校友会 栃木県支部
  4. 同志社校友会 栃木県支部再設立のお願い

地域支部学部ゼミOB・OG会

同志社校友会 栃木県支部

同志社校友会 栃木県支部再設立のお願い

2022年3月吉日

栃木県在住又は在勤の校友の皆様へ

同志社校友会 栃木県支部設立発起人一同

同志社東京校友会 支援チーム一同

 

同志社校友会 栃木県支部再設立のお願い

 

拝啓 皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 

この度、同志社校友会からの要請を受け、同志社東京校友会の支援のもと栃木県地区における同志社校友会栃木県支部組織を復活させたく、ご連絡申し上げます。

 

同志社校友会栃木県支部は、会員相互の親睦をはかり、交誼を厚くするとともに、同志社と会員の関係を密接にし、かつ同志社の発展に寄与することを目的とするものです。

 

つきましては、下記の通り支部再設立に向け、始動しております。

なお、6月12日(日)開催予定の「栃木県支部設立総会」には、同志社大学より植木朝子学長をお招きし、ご講演いただく企画も進めております。

 

今回ご登録いただきました皆様には、栃木県支部設立総会の開催案内のご連絡をさせていただきます。皆様の栃木県支部会員登録並びに設立総会のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

                                  敬 具  

       

 

1.栃木県支部会員登録のお願い

今回、同志社校友会として連絡先を把握しております栃木地区の校友450名の方々に案内状を差し上げました。

趣旨にご賛同いただける方は、「栃木県支部会員」としてご登録をお願いいたします。

(集約の都合上、4月15日(金)締切と致します。)

 

  会員登録は、こちらから (クリックしてください)

  会員登録の申込受付は終了しました。

 

2.栃木県支部設立総会について

会員の登録状況を集約後、会員登録いただいた皆様で「栃木県支部設立総会」を開催します。

栃木県支部設立総会では、同志社大学の最新情報を知り、同志社校友相互の親睦をはかるとともに、組織運営の決定、今後の活動等の意見を交換する場としたいと思います。

 

3.その他

活動はあくまでも支部の自主運営ですが、設立に向け、事務面の支援を東京校友会にお願いしております。なお、東京校友会の活動等は、ホームページをご参照ください。

以 上      

 

<栃木県支部再設立準備担当> ※卒年・アルファベット順

発起人: 1982年 経済学部 小沼正則   1995年 文学部 服部勢治

     1984年 文学部  田嶋久登志  1998年 法学部 小川章代

     1985年 商学部  加藤雅治   1998年 法学部 小材忠宏

     1991年 経済学部 玉田覚

 

世話人:東京校友会 代表幹事 阪口章夫  E-mail

 

連絡先:同志社東京校友会 (開室:月・水・金 10:00~16:00)

  電話:03-5579-9728  FAX:03-5579-9729

  東京校友会ホームページ